この頃 仕事疲れます💧

体の疲れが取れません💦


お正月休みまで頑張るのみです💦


仕事が終わってから結構ヘロヘロでしたが


アタシの運転で息子と久々の魚べい…


へぇーガリも無料で注文できるのね




これいいかも♪
今までガリ食べたくても 
テーブルに置いてあるケースに入ってる
ガリってなんか色んな事件があってから
嫌で💦

魚べいは テーブルに置いていなくお寿司と一緒で注文できる



このえび天のやつゴマがご飯に付いてて美味しかったです

ポテトのチーズがけのやつも美味しかった




久々の魚べい
良かったです♪

食べ終わり

チェリーのお墓へ

結構な距離あるなぁ💦





ここのペット霊園

緑がいっぱいで良いです

お墓に猫がいました


息子がチェリーと呼ぶとニャ~って言ってました🤣

顔が怪我してました💧

喧嘩したのかな?


今日は冬至🍊

この前頂いたユズで
柚子風呂



かぼちゃとあんこで煮ました

甘いの食べたかったので


帰ってきて疲れた💧

足底腱膜炎も良くなったと思ったのが
この頃又痛みだし💧

目も調子悪いので
今日からルテンとブルーベリーのサプリ飲むことにしました

これで又様子見だな💦

次から次へとボロボロです泣き笑い


患者さんには
痛いところなんて全然なくて
元気に見えてるようです泣き笑い

明日 ほんとは仕事終わってから
ライブ友に会いたかったのですが

会うのやめましたショボーン

無理は禁物

又元気な時に会おう♪