今朝 夢を見た…

なんと推しの桜井さん🌸(ミスチル)

が先生になって生徒に教えてる夢(たぶん1日お試し先生?)

アタシも学生で生徒になっていて


授業前の休み時間に友達とプラプラしてて授業にちょい遅刻で教室に入ったら桜井先生がいて困ってた🤣


言うこときかない生徒たちで 桜井先生からアタシが補助を頼まれた

女子生徒が桜井先生に反発したところアタシが間に入る
何が嫌なの?ってきいたら
カエル🐸とか言ってた
ちょっと頭イッちゃってる?って所で目が覚めた😂
この頃学生になってる夢ばかりみてる

なんだろう?と夢占い見てみたら…







とにかく 運気は上がってきたのか?😂
いい方に考えよう♪

で今日はこの前から約束してた
友達とランチしてきた

お目当てのランチが品切れですと言われビックリ🤣だって開店して入ったばかり
っま20分くらいは過ぎてたかな?

なんか予約のお客様でなくなりましたみたいな感じだった

他のランチメニューみたら品数少なく

選ぶ選択は2択だった笑い泣き

友達はローストビーフ丼みたいなやつ
アタシは唐揚げ
いずれも雑穀米…
前アタシは雑穀米食べてた事を知ってる友達は雑穀米でお店もなかなかお洒落と思ってセレクトしてくれたみたいだ…

あたし今はもち麦食べてるが久々の雑穀米
友達が連れてきてくれたので喜んで食べたウインク


サラダにかかっていた黒ゴマドレッシングみたいのが手作りで美味しかった

しかし唐揚げ1つ凄くデッカクてビックリ

お上品なアタシのお口には大きすぎる
いやアタシの体に合わせてくれたのかね?と冗談言いながら全部平らげた🤣

でも正直 久々に唐揚げ食べた
しかもこんないっぱい😂

お腹大丈夫かと心配してた友達は
みるとローストビーフ残していた…

前から友達はスリムであまり食べない方だったけど今又介護疲れか?又痩せてしまってた💧ショボーン

アタシも昔は凄くスリムで(今じゃ考えられないが🤣少食で痩せていた)
若いときはガリガリでもいい

でも年取ってからだとガリガリ ギスギスは老けて見えるし痛々しい💧

アタシはもう少し痩せたいと思ってるが
出てるところは出て引っ込むところは引っ込んでる ナイスバディが理想だ🤣

ギスギスはいかん💧
女性らしくない…

などと思いながら店を出て
おやつを買ってうちで友達とお茶しようと言うことになり

シャトレーゼでアタシはアイスを買って
友達は桃🍑の杏仁豆腐を買ってくれた

その時のレシートが
LUCKY 7♪


ちょいボケてますが🤣
ゾロ目で喜ぶアタシ♥

家につき ちょっとしたら宅配が…
ここの宅配のおじちゃん
ストーカー?とおもうくらい笑い泣き

アタシの車があるか?ないか?で判断するのか? 不在票が入っていた時
連絡しなくても ちょうど帰宅するとすぐチャイムがなる😂
偶然だと思うが…

でこれが届いた♪


今 コインケースがおまけについていた
藤色みたいな色も好きだから良かった♪

これはM ドMのあたしには丁度いい🤣
なんて泣き笑い
前からSは使ってて凄く気に入ってたが
(ライブに行くときよく使ってた)
がパンパンになってしまってて

これよかもう少し大きいの欲しいなぁってずーと思ってたが そのパンパンになってたSでずーと我慢してた…💦(自分ドMなのにSで我慢してたという🤣)

冗談ですよ🤣

なぜドMと言ってるかというと…
興味ある方は見てください

がやはり荷物は1つにまとめたいし
パンパンは恥ずかしいし使いづらいと思い

11月の king gnuライブの為に買っちゃった😆

これほんとオススメですチュー
普通のリュックは荷物出すにも一旦
肩からおろしたりしなきゃいけないがコレはショルダにもなるし 斜めがけでもいけて 斜めがけにしたときもクルッとまわせば ワザワザ肩から外さなくても荷物が出せます♪

でなんと カイロプラクターズ協会推薦でした♪


カイロと言うと頸椎にも腰にも良さそうですよね♪
とにかく
それでお値段もチト高いのか?

でもほんとアタシはオススメします🥰
リュック買うならこれいいですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

又話を戻しますが…


友達と久々に会ったので積もる話がいっぱいで…5時間なんてあっという間に過ぎてしまいました💧


友達もデイケアに預けてるお母さんが心配で急いで帰っていき

アタシが買ってきたアイスは2人で食べたが彼女が買ってくれた


桃の杏仁豆腐は食べないで帰っていきました



彼女に帰るとき…

それ以上痩せたらダメだよ!

気をつけてねって…💧


心配だな…頑張り屋で真面目な彼女


アタシも見習わなきゃと思いました…

と同時に昔 アタシも実父介護してたとき思い出してました…


あたしの父は癌だった…


彼女のお母さんは難病もあって

認知症になってしまった…


どんなに大変かと思う…


彼女はアタシと会うと凄く元気になれるし

楽しいしニコニコ


元気パワーをもらえるから林檎ちゃんに会うことがとても嬉しいと言ってくれる…


そう言ってもらえるとアタシもとても嬉しい


彼女の為に彼女の都合が良いときがあったらなるべく合わせ 彼女との時間大切にしたいと思う…🍀



今晩のオカズは

肉じゃが🥔 無水鍋で作りました😆


無水鍋も万能です目がハート


ホクホク美味しく仕上がります🥰


沸騰したら弱火でコトコト煮込んで20分


はい 出来上がり♪




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

さっきからお腹の調子がよろしくない💧


調子にのって

唐揚げ食べすぎたか?


消化悪い雑穀米のせいか?


大腸悪くしてから

腸がデリケートになったのか?

ヤワになったのか…


下痢やらお腹痛いと怖い…


大腸がん手術の前の不調を思い出す…💧


そういえば冷えたのか?腰も今日は痛い…


やはり

椎間板ヘルニアと大腸がん

終わりなき旅なのか?…