昨日 網戸の張替えしてたとき 

誤って右足の親指に網戸を落としてしまい


小さい網戸だったので たいした傷ではなかったのですが 

ちょぴっとえぐれた感じになったので傷パット貼りました💦


今朝は包丁で少し人差し指を切り赤ちゃん泣き

すぐ絆創膏を貼ったのにアルコール消毒したとき凄くしみて悲しいどんだけ深く切ったのか?と思って良く見たらちょうど絆創膏を貼った所がズレていました🤣


またもや そんなたいした傷ではない😂


昼 中華鍋で野菜炒めしてて鍋をいい気になって振り回してたら 少し野菜達が鍋から落ち 床に落下 何故がその時裸足でその野菜の上を踏んづけてしまったので


さぁ大変ガーン


あちち あぢー!になった

すぐ流水かけて冷やしていたら

ズキズキしてたがなんとか水ぶくれは免れたびっくり

これまた たいした火傷ではなかった知らんぷり


でも続けざまに右側ばかり💦


極めつけは右足が虫に刺されて凄くかゆい!


こう右ばかり続くと調べてみたくなり


スピリチュアルだとこんな感じに書いてあった








ふむふむ
当たってるような…

最後のトドメの虫に刺されて痒いのは当てはまるのか
わからないが そうなって欲しいなぁ🤣

しかし不思議だなぁ
去年は左側ばかりダメだった

まず左指が火傷して
その後左足が痺れて MRIで椎間板ヘルニアとわかった

その当時よく左足がつってたしびっくり

今年は右ばかり💦

もう何もないといいが…

この頃婦人系が気になる💦
調子悪いんだよね💦
又 子宮調べてもらわないとな💦

ただの更年期ならいいんたけど…

そんな中 1ヶ月ぶりで治療院行ってきた
久々に行ったのになんだか下ネタで盛り上がり笑い泣き

先生とは実は同じ歳なんですよねニコニコ
先生もそんな感じで どんな感じだ?笑い泣き
アタシもへんなやつだから 結構話すと楽しくて爆笑

しかし腰はこの頃調子いいと言えば調子いい 
もしかして朝晩やってるストレッチのおかげか?
っまやらないよりはいいよね😆

でもちょっと中腰しただけですぐ痛くなったり 生理前とか?そんな時は結構な痛さになってビビる

でも気づいたら痛くない

去年のあの激痛は絶対勘弁!

でも その痛さも徐々に忘れてきてる…

腰がよくなったら
今度は肩と腕の方が痛い…ショボーン

結局まだ治療院はやめられない…

話は変わり
このアイス美味しいですよね

ブラックモンブラン


こっちでもずーと売ってくれればいいのになニコニコ 九州のアイスですよね😊

あーぁ旅行行きたいなぁ…
いつになったら友達と行けるんだろ…悲しい

コロナ前に約束してからコロナになり
行けなくなった💦

その友達は長野だし

仕事柄 コロナに移ったら大変な事になるし…

一緒に何処か行くとなるとこっちに来てもらうから抵抗あるよね💦
こっちに来るのは…

あと友達もこの頃調子悪いみたいだ…悲しい