明日は用事があるのと天気が悪いという事で今日お墓行ってきました


今日と言っても日にちが変わってしまったが…💦


去年まで仕事していたのでお盆休みがなくて仕事の帰りとかにお花を買って次の日午後からお墓に行ったりしてました

午後でも凄く混んでいました💦


ここのホームセンターのお花は安くていいお花なのでもちもよく お盆お彼岸は勿論いつもバカみたいに混んでますてへぺろ


開店9時からなのに9時には駐車場もいっぱいになってしまうので

今朝 9時ちょい前に行こうと家を出たのですが9時ジャストに着いてしまい

もう駐車場がいっぱいでビックリでびっくり 


でもなんとか駐車場ゲット!

お花他買って帰るの道中


久々 朝マック買ってみました



えっソーセージマフィンってこんなにやすかったっけ?130円


でもそこにエッグが入るといっきょに

高くなる笑い泣き


スイカ🍉は義母の田舎から大きいのが丸ごと送られてきてたのですが

今年は義母入院で頂けなかったので


小玉スイカ🍉あまり好きではないけど

買ってみました(大きいのは食べるの大変なので💦)


思ったより甘くて美味しかったです


でうちのスイカの切り方はこうです




ステックに切ると食べやすいのですが

そういえば今年は小玉スイカで

この切り方ではイマイチだったかも😅


大きいスイカだとこの切り方は食べやすいですよ😄


午前中に色々済ませ

家に帰って少しするとタイミングよく

娘がやってきました(前日約束してたニコニコ


娘は月曜日から休みだったみたいで

久々にお墓も一緒にいって

アタシはお財布持って行かなかったので

アイスゴチしてもらいました🥰




アタシはイチゴの白くまくんの方が好きです😆


なんか娘とマックや焼鳥や天ぷらスイカやら今日は食べすぎましたてへぺろ


今まで娘のノートパソコンでCD焼いていたのですがいつだかノートパソコン画面をたぶん猫にやられてしまい?

割れてしまって使えなくなり


ここ何年かCD焼いていなくて💧


ふと思ったら息子のノートパソコンあるじゃないかと思い出し😂


このお気に入りの空CD引っ張り出し

レコードみたいで可愛くてラブ



ノートパソコン机の上にちゃんと置いてやればいいのに少しのつもりが色々と好きな曲ピックアップして入れたりして


床に置いてやっていたので

腰がイテテになり

最近ない

凄い痛さでヤバいかも💦


久々 カイロを貼ってみた

コルセットしてみた

お風呂であたったまったが

明日どうなってることやら💦


ついつい

音楽の事だと夢中になってしまうので

程々にしないとな💧


最近 腰も調子よく油断してた💦


そういえば椎間板ヘルニアになった日からもうすくで1年になるのね💦


なんかもっと昔のような気もするが…