ヨーグルトが賞味期限せまってたので

ヨーグルト水切りして 

なんちゃってチーズケーキチーズ

作ってみましたてへぺろ

小っちゃいやつチュー




ヨーグルトってあまり好きではないのですがヨーグルト水切りするとクリームチーズみたいになって好きです

ダノンの濃いヨーグルトとかコストコのオイコスみたいな感じになる♪


ヨーグルトの水切りした時の液(ホエー)も栄養満点と言うので薬だと思って飲んじゃったウインク

ヨーグルト オリーブオイル メイプルだからヘルシーに仕上がりました

サッパリした感じです






今日は調子が良かったけど

最近暖かくてカイロしてなかったら腰が痛くなってきたので急いでカイロをしてみた

なんか又痺れがきそうで怖くて…


良かった明日予約しておいて

肩も痛いから久々針してみようと思ってます 久々でなんか少し怖いけど笑い泣き

明日 どうなることやら



色々と

検査や病院の事考えたら

カットもしておいた方がいいなぁと思い

予約しようと電話したら

お客様の電話番号は現在は使われてないか…

が かかり???

もう一回かけても同じで

えっ?と思い3回目でやっと留守番電話になり 又えっ?となり

今日は都合により突然お休みいただきました…すみません

どうしたんだろ?

ほんと珍しい突然休むなんて

なにかあったのだろうか?

ちょい心配になった…


そんな事があってから

さっきアタシに保険屋さんから電話が入った

この前 保険の見直しをしたかったのだが

便潜血検査で陽性になってしまったから

保留になってしまったと伝えた…

一応今入ってる保険屋さんの電話番号も聴いておいた…

保険がおりるか?の方には電話したくないなガーン

見直しの方に電話したいな…

でも今の状態だとなんとも言えぬ…

神様仏様だな

今日は調子はいいが

お腹の方はへんな感じで…


へんな方と考えてしまう…

早くカメラやってスッキリしたい所だが

連休も入るし ライブ前はしたくないし


でもそんな事言ってられなくなるのか…

とにかく その件は来週先生と相談だよな…

来週は月曜から金曜までビッシリ予定が入ってる…


電話と言えば…


昔 伯父が亡くなったとき


電話がきて出ると お経みたいな声が聴こえてきて なんだろ?いたずら電話かな?って思い気持ち悪いなと切った後に


伯父が亡くなったと電話があったときがあって


その前のイタズラ電話と思ったやつ

もしかして 伯父からのメッセージだったのかな?と今でも不思議に思ってる


虫のしらせってやつだったのかな?