今日は息子とコストコ行こうと約束してたが…


なんか怠くて…


でも 気分を変えれば怠さも飛んでいくかな?🤣と思い…


いざコストコへ


この頃 コストコ行く時のお決まりの

ランチ焼肉からスタート




いつもだと このグラムだと物足りないが

今日は食欲もイマイチなので…

でも食べ終わると 物足りないような笑い泣き


なんて腹八分目がいいのよね


行きの運転は息子

帰りはアタシ…

結構 家から距離あるので疲れた

でも行っちゃえば楽しいコストコおねがい


いつも買ってくる定番



レッドグレープフルーツあった♪

これ美味しいんだよね

明太子はステックに入ってて使いやすい

明太子パスタやマヨ混ぜてトーストすると美味しい




今日はお初の黒糖きな粉バーケーキがあった

チーズケーキは何回か買ったが

他のケーキは大き過ぎるし甘ったるいかな?と思いケーキはいつもスルーしてた


でもこのケーキはなんか美味しそう

クーポンもあって安くなってたので

買ってみた


美味しかった

和風で甘ったるくなく

又リピートしてもいいなウインク



今日は初めて買ってみた4点
あの美味しいトマトもコストコにあった♪

韓国のり シャインマスカットジュース
皆美味しかった
今日は買いたかった物もあったので
来てよかった🙂

忘れてたが今日はひな祭りだったのね雛人形

子供が小さい時は雛人形飾って
ちらし寿司やらケーキ作ってお祝いしたな照れ

いつからか雛人形は出すの面倒になって
でもちらし寿司は毎年作ってた

去年までは
こんな感じで…




今年は忘れてたのもあり
ダルかったのもあり

作らなかった…

今年はコストコのピザとケーキだった🤣

孫ができたら
又雛人形出して ちらし寿司やらケーキ作ってるかな?

早く可愛い孫が欲しいなぁラブ
娘は…
まだ結婚する気はなさそうだ…?
いつになることやらにっこり