今日は寒いですね雪だるま
雪降りそうな寒さガーン

なんか昨晩辛いやつの📺️❇️見てたからか?辛いラーメンラーメン

辛ラーメンがとても食べたくなって
買いに行こうかな?と思ったが寒いしお腹空いたので 家にあるこの前買っておいた焼きそばにしました

焼きそばとかたこ焼きとか好きなんですよね♪
でも焼きそばは太ると思ってて
なるべく食べるの我慢してます爆笑


いざ調理しようと思ったら
ビックリびっくり

えっ?茹でてから焼くの?
よく見ないで買ってきちゃったよ
安かったし🤣
ちょっと面倒だなもぐもぐ

でも初めラーメン食べたいと思ってたんだから 茹でてやろう爆笑

きっと美味しいよね
手間かけるんだから口笛

出来た♪


ワクワクラブ
目玉焼き🍳半熟にしたやつ
トロリと


モチモチしてて美味しかったです♪

でもやはり辛いラーメン食べたいな
後で買ってこようかな?てへぺろ

この頃右腰も痛いなぁ…
ピキッてなりそうな痛さ