ギックリ腰になった


メダカを庭に置いたんですけど


中腰になって水槽持ち上げたら…


めちゃくちゃ痛い



運動会は晴天の中無事に行われ


息子は棒立ちにならず


踊ってました


リレーでは息子のレーンが1位になって


さらには紅白対抗で勝ったようです


私は地区の役員でトイレの案内板とか


片付けをしてたので結果発表は見てなかったんですけど


なんにせよ、終わってよかった


帰ってすぐ息子は動画を見る!と


自分の踊ってる姿を見返してました






んで昨日は元気有り余る2人を連れて


図書館や公園を回りました


公園では知らない子が両親ときて


娘はすぐ一緒に遊びだし、


息子はそれとなく別の遊具に移動して逃げました笑


兄妹でこうも違うんだなぁ


相手の子は父親がずっと一緒について回っていた


歳は娘と同じくらいかなぁ


心配なんだろうな


私は木陰で本を読んでました


お昼前になったので息子にマック食べにいく?


と聞いたら行く!と言うので


娘にも声をかけたら今日はすんなり遊ぶの辞めましたね


ヒヤヒヤもんです


帰らないー!ってよく言うので


遊んでた子ももうお昼だから、とお父さんに水道に連れられて手を洗ったら


何度も何度もバイバーイー!と娘に言ってくれました




自転車の後ろにのった娘は、


「何度も言わなくてもわかるのにね


一回でいいのに」


とか台無しなこと言ってた


何回でも言っていいんだよ、


言いたかったんだよニコニコ