スーパーのお水 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます
ringoです


パリのスーパーのお水です
とにかく種類が半端なく多くまず、普通のミネラルウォーターとガス入りでさいずもとにかく豊富です
お水の棚だけでも 端から端まであります
{1343DA8E-6C68-435E-AC72-822D0A630C4B:01}
2リットルは6本パックになっていたりしますが、GU自由にバラして買っていいそうです


{19682381-B3F5-4C8D-AB72-3C2493776C8A:01}
おなじみ、コントレックスは
1リットル一本63サンチームで86円くらい
(100サンチームで1ユーロです)



{188AB215-96C9-421A-8A01-0E72B5BBA63E:01}
またまたおなじみエビアンは 1リットル61サンチームで83円くらい



{03FBD1D5-8A52-4D16-84C3-4EAE19083366:01}
ヴォルビック(うにてんてんうるさいよ)
は1リットル58サンチーム 79円くらい
日本よりすごく安いですよね

{FC9E9887-E3E5-4162-8824-5B11B77091B9:01}
お水もそうだけど、どの棚の品目も種類がとってもおおいです
ここは、とても小さなスーパーだけど
ヨーグルトの種類も本当に多いのです
プレーンも山羊だの牛だの
いろんなフルーツ入りがあり、サイズも豊富です


{DF680F0B-401B-425A-99C7-2977204D1620:01}
とにかく種類が多いぁ
お豆の缶詰一つとってもこんなにたくさあります


{C4662429-25EC-41A6-B516-7D3861978515:01}
これは、お米の軽食かおやつ?朝に食べるコーンフレークのお米のバージョンです


やっぱりスーパーで見てるだけで楽しいです