VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



昨日から家族の体調が良くなくて、いつもと同じメニューが作れないので買い物する時も悩みますね真顔


多分夏バテかと思うけど、この時期は食べ物も傷みやすいから余り買い置きも出来ないしね



とりあえず人の身体のことは本人にしか分からないから、体調の様子聞きながらやってくかー





今日はフィットボクシングしてたら、湿度が上がってきて蒸し暑かった〜アセアセ


無反応もちょこちょこ出ちゃったショボーン







ま、パンチ数1600発いったから結果的にはオケオケオッケーOKOK





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv389 スタディオンゲート


<素材>
無し


<コイン>
19枚(コース分岐は無し)


敵は無しでした




1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
19枚(コース分岐は無し)

【2周目】
19枚(コース分岐は無し)

【3周目】
19枚(コース分岐は無し)



次回もまた見てくれよなウインク