VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




なんかネットを見てたら気になる記事見つけてしまった


歯周病を放置すると糖尿病になる可能性もあるとか、認知症にもなりやすくなるって聞いたことあるから、歯についての記事とかあるとつい見ちゃうんだよね


それに、私と歯の関係は詰め物が取れたり親知らずやら抜歯やら検診やらと、日々ズッ友の如く離れられない間柄だからな〜w



一応リンク貼ってみるので、気になる人は↓からどうぞ


https://toyokeizai.net/articles/-/750460?page=6





ここ最近天気も崩れてたり、雨降ったりしてて一気に気温が下がって寒くなりました不安


今日は久しぶりに晴れたからか、気持ちも上がった気がするぞ



やれる時にやるってことで、フィットボクシングしたぞーボクシングハッ









パンチ数1000発いったのでオケオケオッケーOKOK






リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv356 ヒヤッコ堂


<素材>
砂糖、クレソン、つるむらさき、ラズベリー、ニンジン


<コイン>
メダル有りコースは591枚
メダル無しコースは581枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではガーネットーンとグリドットでした








1周目の記録はこちら下矢印


2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量


【1周目】
メダル有りコースは234枚
メダル無しコースは227枚

【2周目】
メダル有りコースは512枚
メダル無しコースは504枚

【3周目】
メダル有りコースは328枚
メダル無しコースは336枚



次回もまた見てくれよなウインク