メルペイのクーポンにあったので


ファミリーマートの
クリームたい焼き
初めて食べましたむらさき音符

中は写真をとる前に
ペロッと食べちゃったのですが



バームクーヘンに引き続き
おいしい・・・!酔っ払いラブラブ




ワタシの感想は

たい焼きの形をした
餅カスタードのお餅😋餅



 
食べたあとに気づきましたが
レンチンしても🙆とのことです
リピート決定なので
次はあたためて食べます😋





先着20万人さま

メルペイクーポンをつかって
15円酔っ払いで食べれます




食べたことないかた
食べテミテくださいおねがいピンクハート






毎回忘れてしまうけれど

ファミリーマートのクーポンは
レジ前でなくて





ファミポート前
開いてくださいねウインク





今回も
レジからファミポートにダッシュしたので
焦ってクイックペイで
お支払いをしてしまったアセアセ




ファミリーマートさん
おいしいものが多いですねおねがい


たい焼き餅も
リピート!うお座ラブラブ







9月18〜30日中に

初めて
メルペイの本人確認をしたかた


期間前に本人確認を
したかたでも


期間中に初めて
あと払い設定をしたかた
下矢印下矢印下矢印





メルペイで
6000円分のお買い物をして


半額の 3000ポイント
戻ってきますキラキラ





あと払いは翌月精算ですニコニコ


メルペイ残高で精算すると
手数料はかかりません星




IDやメルペイQRコードが使える
実店舗以外にも





メルペイが使えるネットショップも
🙆対象🙆








いまなら
紹介コード右矢印EEBMQG
を入力して


メルカリ登録右矢印300ポイント
メルペイ登録右矢印1000ポイント


もらえます酔っ払いラブラブ





キャンペーンでゲットしたポイントも
あと払いに使えますよ星








メルペイ特典は本人確認
済ませないともらえないので
お気をつけください注意







増税の足音が聞こえてきましたね
スタスタ👣👣👣👣




買い残したものはありませんかニコニコ





ワタシはキャットタワー
が欲しいのですが



ネットショッピングだと
どの商品の口コミを見ても賛否両論で



やっぱりお店で目で見て
買ったほうがいいのかなあ?
まだ狙いを定めることができませんうーん



ねこ鍋も欲しいけど
おでぶちゃんでも入るかな(゜_゜)

増税前にゲットできなかったら
しばらくメルカリで張り込みしますニコニコ
((その手があったーー!!!))





急に寒くなりましたね雪だるま





20円引きばっかりえーん