外食モニター・店頭購入モニター
ネットショッピングモニター
でおなじみの

ファンくる

昨日も先着1000名さま限定で
店頭モニターでていましたね

間に合いませんでした〜えーん



虫メガネで探せばトップページにはない
いろんなモニターもあります流れ星



深夜に徘徊中に気になって応募した
占いモニター

好奇心が勝ってしまった、、(*^_^*)



月額324円


結婚霊写
恋愛霊写
複雑愛霊写

の、いずれかのコースを選んで
鑑定後右矢印アンケート提出で


お札2000円お札


1番安いコースだと
540円〜ありましたニコニコニコニコ
霊写画像なしのコース選んでしまったけれど
大丈夫かな滝汗ちょっと不安


過去にドキドキ電話占いも
利用したことがあるのですが

今回はスマホの画面の中での
鑑定でしたスマホ"





結局は自分次第なんだけど
たま〜に、誰かに聞いてほしくなる
ことって、ありますよね

ゴクリ・・・(゜_゜;)


こちらの先生は
アメブロもしている模様です星


昔タロットカードが好きだった
近所のお姉さんが
某占いサイトにでてきたときは
驚きました〜ポーン


いろんなモニターお試しくださいませ


ファンくる
10ポイント▶1円

こちらからの登録右矢印モニター完了で
300円分のポイントがもらえますコインたち覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



自分の未来が不安過ぎて
眠れない時もあるけれど

にいに出逢ってから
かなり精神が安定しています
ありがとう〜照れ


ハピタスを利用したことがないかたは 
今日までのお得キラキラ



ハピタスに登録で+100円

案件利用で+100円

ファンくるに登録で+105円

さらに

7日以内にハピタス案件利用で+500円

手出しゼロで
ラブラブ計805円ラブラブ

ポイントは5月以降に付与されます



ハピタスの
みんなdeポイントのところに

通販サイトのWowma!で
300円以上の購入で910円
もらえるお小遣い案件もありますよむらさき音符
上矢印上矢印
終了していました🙏




たまったポイントは
300円〜現金に
交換することができますウインク




ハピタス
1ポイント▶1円
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス{ 覗いてみてねハート