毎月楽しみにしている
ネズ吉捕獲ボーナスねずみ


今回どうしてこんなに
ターゲットのRPが高いのか
Google先生に聞いてみましたサーチ


謎が解けましたニコニコキラキラ
今の時代って便利ですね


今月ポイントインカムさんで
すでに2件利用していたのです


えみるさまミニーのブログにお邪魔させて
いただいた時に知った神案件キョロキョロ
出現してはすぐ消えるというお得な情報を
とても丁寧に書いてくださっています
また出現したときのために是非ご周知くださいね心


ワタシは69731RP
ネズ吉は79810RP

と、いうことは
あと10079RP捕獲できる!!!!!!


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒキラキラ


10079RP10079RP・・・目目目
あっこれにしよハート
ユニバ王国と言っても
USJとは別物のようですエルモ

月額料金1080円のパチスロサイト
会員登録で16000pt(1600円)
いただけるというもの
実はですね
あまり大きな声ではいいたくないのですが
ポイントサイトを知る前までパチンコ依存症でした

お得活動を始めてコツコツ貯めたお金が
消えていくのは嫌だと思うようになってからは
全く興味がなくなったのです(о´v`о)
月額料金1080円か・・・真顔
なるべく手出しはしたくないのですが
利用すれば520円のお小遣いになりますねコインたち


レッツゴーです
(*・x・)ノ~~~♪


まず今すぐ登録するをクリック下矢印

ワタシはDOCOMOユーザーなので
SPモード決済をしました
1000円コース入会をクリック下矢印
あぁーーーワタシの化石機種が
ばれてしまいました

するとDOCOMOの登録内容確認
ページに飛びましたロケット
SPモードのパスワードを入力して
承諾して登録するボタンを押すと


ユニバ王国のプロフィール
登録画面が出てきます下矢印
上矢印
登録するボタンをクリックした瞬間
インカムさんからラブレターが・・・キョロキョロハッ

ニコニコハッはやい

アプリはインストールしなくても
大丈夫なようです(してないよ)

ネズ吉画面に戻ってみると
ありました捕獲ボタン
デレデレ )ノ∠※。.:*:・'°☆祝日

上差し
ぽち
(わくわくわくわくわくキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ)









2474P(247円)
ありゃ、先月より少ない


今月の捕獲お駄賃は
ユニバ王国の承認ポイントから
月額料金を引いて520円
+ポ太郎さんの気持ち247円
計767円でしたニコニコピンクハートピンクハート


ニコニコハッあっユニバ解約せねばです
ちぃっと高いからね忘れる前に・・・

トップ画面のメニューをクリック下矢印

メニュー項目の会員変更をクリック下矢印

予想どおり引きとめられました下矢印
無料にしてくれたらまた遊びに行きますね
上矢印心を鬼にして
1000円コース退会をクリック

上矢印1000円コース登録解除
をクリックすると
マイメニュー解除画面に飛びますロケット

SPモードパスワードを入力すると
解除手続き完了下矢印
下矢印
上矢印次へのボタンをクリックして
最終的にこの画面になればOKですニコニコニコニコ下矢印


もしもワタシの捕獲記録がどちらさまかの
参考になりましたら
こちらから案件に飛びますので
ご活用くださいませ下矢印
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


ポイントインカムさん
たくさん利用させていただいているようで
まだまだ知らないこともたくさんです

Google先生によると
ネズ吉が逃げることもあるようですよガーン

捕獲する前には
上矢印急行するボタンを押すことを
お忘れなくニコニコ注意注意

星ポイントインカム
10ポイント▶1円
毎月15日〜25日までネズ吉捕獲で
ボーナスがいただけますLOVE
アプリでご観覧のかたは
ブラウザに切り替えてからどうぞ下差し
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト