cosmeも春 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ






敏感肌あるある

店頭で試した時は大丈夫だと思った

購入後

数回使用してみると肌に合わない





使い慣れたコスメばかりでなく

他の商品も使ってみたいけど

もしも痒みが出たら

治りが遅い年齢

跡形が残る場合もある





なので

サンプルが頂けない時は

何度なく店頭に通いパッチテスト

お試しした結果




ネイルとルージュで使用している









to / one


アイカラーを先ず購入

数日使い続けても痒みが出なかったのて








to /one

艶の出るチークを購入




艶を出したりキラキラさせると

年齢と共に

更に老け顔になるようで控えてた

けれど

ほんの少し表情を明るくしたい





自身の写真を撮ることが年々なくなり

たまに撮ると劣化にショック

なので




常々自身を撮るコトに

心がけようと思う

自身の劣化に慣れる為に








フォローしてね