足元軽やかに配色の展開が豊富なフラットシューズSHOP | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 


安定感のある歩きやすい

スニーカーを履き始めると

パンプスが歩きにくいと感じる

でもパンプスでコーデしたい




 

そんな時にお助けフラットシューズ

カジュアルな装いでもパンプスを合わせる

だけでエレガントに変身

女子気分にスイッチが入ります





いつもはオンラインで販売されていて

たまに催事で百貨店に出店されている






神戸発レディースシューズ

エマ フランシス







 



今季

リピ購入したシルバー





底が柔らかくて歩きやすくて

革が柔らかいので指・かかとが

痛くならない

革製も撥水加工されていて小雨

くらいの日は安心して履けます





浅め・深めのバレエシューズから

サンダル

レインシューズ対応のエナメル素材

など

デザインとカラーが豊富な

オススメのSHOPです


どのデザインのカラーにしようか

迷うくらい






とても履きやすいので

イロチで欲しくなる


手持ちのお洋服に

好きなカラーのシューズ

を合わせてみると






雰囲気がガラリと変身

心が弾むます






素足で履くとおしゃれだけど

個人的に冷え性なので

春は薄手のソックスと


先日気温がグンと下がって寒かった

日は足元だけ冬の装い












ガッツリ厚めのグレーのタイツ

シルバーのシューズと合うお色

一年を通して愉しめるシューズ






カラーシューズを履いて足元が浮く

と慣れないと感じてしまう時は

パンツと合わせて

スカートの時は

カラーパンストで合わせてみると

履きやすいです











個人的に履いてるのは

分厚めなのでちょっとモッコリします


 







☆人気記事トピックス☆