今日、1ヶ月前にオーダーいただいた婚約指輪を納品させていただきました。

写真は今度載せます。

掲載させていただきます写真は、事前に、お客様から許可を頂戴しています。

今日納品させていただきましたリングは、ご婚約指輪。

真ん中の石はダイヤモンド。中央の石の両サイドに3つづつのメレダイヤを配しました。

このリングは、特許を弊社の技術者が取ったもので創りしました。 

リングが輪のまま一箇所も切れることなくリングサイズが3サイズ上がるものです。

実は新婦様がお目出度でいらして、指が少しむくんでいらっしゃいましたので、このリングをご紹介したところ、こちらでお創りすることになりました。

このリングは、関節が太い方などには最適でして、関節部で一度リングが開き、指のつけ根でリングサイズがぴったりとなる機構となっています。

今日は、明後日、納品のリングの件で忙しくてしておりますので、この特許を取ったリングについては後日、詳細を書きます。