いよいよ今週の土日で受験が終わります。


ついこの間、残り100日なんて言っていたのに、気がつけば片手で終わる日数になりました。

それと同時に終わる通塾

長男の時はまだ次男がいたし、正直長男が6年になってからの成績の下降で大変な受験になった為、又、次男が始まると解っていても、中々、気持ちがついて行きませんでした。


次男、浜の土曜集約コースだったので、週1の通塾だったのが、4年の秋から🐴へ転塾

ほとんど毎日の通塾になりました。


6年になると自習で最後まで残ってくるようになり、🐴の先生にお任せする日々でした。

塾中心の生活も、受験終了と共に終わりを迎えるとなると、何とも言えない気持ちになります。


まずは、この土日

万全の体調で送り出したいです。





昨日N中の結果が出ましたね。

3年前の長男の時には、郵送で点数開示がありましたが、昨日はすぐにWEBで見る事が出来ました。

いつから変わったんでしょうかね?

入試結果もHPで確認出来たので、3年でこんなに変わったのにビックリしました。

郵送は流石に無いんでしょうね。


我が家の結果ですが、最後の結果が出てからまとめて報告させて頂きます。



2024組さん、ゴールはすぐそこですね。

一緒に走り抜けましょう😉