エルメス度 100%

 

今回は、先日行われた 2023 年秋冬メンズコレクション ショーを一通り見た私の感想をお届けしたい。

 

 

それでは、プレタからできるだけ距離を置こうとする私による「2023年秋冬メンズコレクション ショーで気になったアイテム TOP3!」 を披露させていただく。

 

 

  第 3 位: チェーン

腰にこのチェーンを付けていたモデルが多かったのであるが、なんかカッコいいのでこのチェーンが欲しい。

 

 

 

 

  第 2 位: カラーピン

最初はシャツの付属品かと思っていたが、ジャケットに着けているモデルがいたのでおそらくこれは単品であろう。

なんかカッコいいのでこのカラーピンが欲しい。

 

 

 

 

  第 1 位: スニーカー

詳細は全く不明であるが、この横から見た時の流れるような H のモチーフは新幹線を彷彿とさせるデザインである。

これでスリッポンタイプだと完璧である。

これはいずれタブレットで確認せねばなるまい。

 

 

 

 

お披露目するのはいいのだが、ちゃんとお店に商品を並べられるように供給して欲しいものである。