こんにちは。


コールセンターで働く

コスモスです。



毎日、頭おか◯い人ばかり、

電話をしてきます。

そんな人を相手にするので、

ストレス溜まりまくりです。



なので、このブログで

吐き出させてもらっています。



〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜



手数料がかかる案件が

あったとして、

払うのが当然のものなら、

まともな人なら、

「わかりました」って

言うよね?



それが今日のば◯あは、

(いつも口が悪くてスミマセン)



「は?

なんで払わないとならないの?



ワタシ

「〇〇なのでお支払い

いただくことに

なっております。」



ば◯あ

「はぁ?

おめぇふざんけんなよ!

おかしいだろ!



(いや、おかしくないから)



「上に相談して

なんとかしろ!

ぜっったい、

払わねーからな!」



はぁ?



おかしいのはあんただ!

払わないってなんだよ?



そもそも、

他人に向かって、

その口のききかたはなんだ!

礼儀もないし、

女を捨ててるよね。



やっぱり

頭おか◯しいわ。



こう見えても、

ワタシは、

人に対する言葉遣いは

きちんとしているよ。



このブログでは、

こんなだけど(笑)

TPOはわきまえてる。



結局、そのば◯あは、

◯円踏み倒したよ。



全く!

ゴネればなんとかなると

思ってるんだよね。

実際、なんとかなったしね。



でもね〜。

昨日の「ケチくさい女」でも

書いたけど、




これって、

一番やったらいけないんだ。

怖いことなんだよ。



今は◯円得したと

思ってるでしよ?



でも、これ、

一時的なことだからね。



正当な理由もないのに

払わないといけないものを

払わなかったんだから、

その報いは絶対来るんだよ!



いつかその何倍も、

もしかしたら何十倍も

損するよ!



断言する!!!



しかも、

暴言まで吐いてるから

その報いも受けるね。



リアルでは絶対に

交わることがない人だ。



電話の向こうには

そういう人が

たくさんいる世界がある。



すごいよ。

コールセンターにいなかったら

なかなか会えない人たちと

会えるんだから(笑)



今日のクレーマーは、

「ザ・踏み倒す女」でした。



では、またね!

読んでくれてありがとう!