こんにちは。
コールセンターで働く
コスモスです。
毎日、頭おか◯い人ばかり、
電話をしてきます。
そんな人を相手にするので、
ストレス溜まりまくりです。
なので、このブログで
吐き出させてもらっています。
〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜
手数料がかかる案件が
あったとして、
払うのが当然のものなら、
まともな人なら、
「わかりました」って
言うよね?
それが今日のば◯あは、
(いつも口が悪くてスミマセン)
「は?
なんで払わないとならないの?」
ワタシ
「〇〇なのでお支払い
いただくことに
なっております。」
ば◯あ
「はぁ?
おめぇふざんけんなよ!
おかしいだろ!
(いや、おかしくないから)
「上に相談して
なんとかしろ!
ぜっったい、
払わねーからな!」
はぁ?
おかしいのはあんただ!
払わないってなんだよ?
そもそも、
他人に向かって、
その口のききかたはなんだ!
礼儀もないし、
女を捨ててるよね。
やっぱり
頭おか◯しいわ。
こう見えても、
ワタシは、
人に対する言葉遣いは
きちんとしているよ。
このブログでは、
こんなだけど(笑)
TPOはわきまえてる。
結局、そのば◯あは、
◯円踏み倒したよ。
全く!
ゴネればなんとかなると
思ってるんだよね。
実際、なんとかなったしね。
でもね〜。
昨日の「ケチくさい女」でも
書いたけど、
これって、
一番やったらいけないんだ。
怖いことなんだよ。
今は◯円得したと
思ってるでしよ?
でも、これ、
一時的なことだからね。
正当な理由もないのに
払わないといけないものを
払わなかったんだから、
その報いは絶対来るんだよ!
いつかその何倍も、
もしかしたら何十倍も
損するよ!
断言する!!!
しかも、
暴言まで吐いてるから
その報いも受けるね。
リアルでは絶対に
交わることがない人だ。
電話の向こうには
そういう人が
たくさんいる世界がある。
すごいよ。
コールセンターにいなかったら
なかなか会えない人たちと
会えるんだから(笑)
今日のクレーマーは、
「ザ・踏み倒す女」でした。
では、またね!
読んでくれてありがとう!