さて、ブログ放置中は専ら就活してる時間が多かったのですが

暇ができれば絵を描いてるか遊んでたのでしてたので12月中は

ブログのネタに困らないと思いますきゃー

ただやっぱり時間が・・・ガクリ


そして、今回意外にサークルの表紙絵の順番が回ってきて

一番最近描いたのがこの絵なので今日はこれをアップしようと

思いますかお


まず表紙絵



魔法のリングにkissをする


全体をアップしようか部分アップにしようか迷いましたが

今回は部分アップにしましたきらきら!!

やっぱ、サークルの為に描いたので1番に見るのは

サークルの方々がいいかなって思ったのでニコ

忘れてなければ1月下旬に全体のをアップしようと

思いますキャハハ


そして裏表紙は・・・



魔法のリングにkissをする


これは版権物なので没ったので全体アップしましたキラキラ

ウサビッチ大好きで来年の干支は卯年

これは描かなきゃと思いまして描いたのですが

描き直しですぺこ

まぁ今週中には描き直したのを再提出したいと思ってます!!

ってかします!!


今から頑張って描いてきますメモ