実はここ数日家事から解放されたんですよね


今までは家で祖父の介護の為お母さんが

祖父の身の回りのこといろいろやっていたので

私が家事をしてたのですが、祖父の体調悪化に伴い

入院することになりました。


なので、お母さんは介護しなくて良くなったので

家事はお母さんがやることになりました


ずっと学校と家事の両立きついなぁ・・・ってずっとずっと

思ってたのに・・・


家事しなくてよくなって祖父がいなくなって

なんか心がものすごく重くてたまりません。


今思えばお母さんよりお父さんより祖父と一緒にいる時間

長かったんですよね。だから祖父が家にいなくて

最近家でも介護受け体に管通してる姿見て今までも

ショック受けていたのかもしれないです。それが

入院して一気に心に負担が来たんだと思います。


なのでここ最近情緒不安定になってたみたいで

急に不安になって泣いたり、ぼーっとすることが

多かったんですよね。



気がつたら今日もう水曜日じゃないですか!!

どんなけ、ぼーっとしてたんだ!?


って思っちゃいました苦笑

きっとお見舞い行ったら泣いちゃいそうでまだ行けないけど

お見舞い行って現実しっかり見て手を握ってあげたいですね。

それで早く家に帰ってきてと言いたいです。


それにはまず、ご飯食べてご飯食べて課題終わらせてガーン

ああっ!!課題出来てない!!!!

もしかしてブログ書いてる場合じゃなかった!?


課題少しやって学校行ってきますダッシュ


ちょっと重い内容になってしまってすみませんううっ...