Tokyo de Dinner | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Tokyo de Dinner

東京色々、最後にゴハンのご紹介ピンク薔薇
今回は、2店舗ご紹介します!!

駅チカで、お一人様でも行きやすい
カウンターのみの素敵なお店です🇮🇹
女性オーナーがカッコイイの ラブ気づき
働くみなさん、美人だし天国なの♡
お料理とお酒が美味しい上に、頭が
良くて知識も豊富、お話に花が咲く!
私がアホな世界旅行トーークをして
いても、お客様たちも喜んで聞いて
くれたり、客層の良さも満点です100点


打ち上げ状態で行ったのがココです。
急遽予約を取ってくれたヤッチャン
さん。私が思っていたお店でした🇮🇹
ココは割と入りやすくて、新幹線も
長距離バスも近いし、かなり便利!!
メニューにないコスモポリタンカクテル
作ってくれたり、どんどんワインを
注いでくれたり(みんな飲み過ぎ!笑)
親切な店員さんばかりでオススメです。

ただ、ガイド終わりで足元フラフラの
疲れ切ったホーリーさんにガソリン
(お酒)が大至急必要だったので、良い
ピッチで調子に乗って飲み過ぎました!
これはかなり美味しいお酒でした照れ赤ワイン


しかもこの後、お嬢の会のミュシャ
ちゃんチに泊まったので、ワイン1本
しっかり空けて、就寝しました照れ白ワイン


【オマケ】
□他、どこにでもあるカフェ
・和ごはんとカフェ
・星乃珈琲店
・スターバックスリザーブ

普段オヤツを食べないので、特別!!
ともちゃんは私の3倍食べてましたカップケーキ
私は日常的にカスタネット打法なので
コーヒーブレイク(アルコールタイム)
多めは変わらずでしたー コーヒー爆笑笑い





Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中