りんぐの東武鉄道に乗って亀戸駅→亀戸水神駅行ってみた【2024.3.13】



 下矢印キョロキョロYouTubeで見てねハート


YouTubeのブログバージョンだよハート爆笑

YouTubeの内容を多少編集込で
ほぼそのまま記載しました (*^^*)

動画を見ながら話しているので
足りない言葉もあると思うので
詳しくはYouTube見てくれると
うれしいですハート爆笑

りんぐです
東武線の亀戸前に来てます
今日はね眩しいのでさっき
サングラスを買いました
今ね電車が着いたみたいで
たくさんの方が降りてきた
ちょっと待って
今日はあの白い電車
ちょうど来てるこの電車の車体の色は
白にブルーと水色のラインが
入ってます
車両は2両編成ですハート
この電車に乗って亀戸水神迄行きます
1番前の運転席の側で
線路を走っている景色が見えるので
ガッツリ撮影しちゃいましたハートラブ

亀戸水神駅は亀戸駅から
一駅です爆笑

ふふふ
めっちゃ近いハート爆笑

亀戸水神駅のホームが見えてきました
亀戸水神到着です



今日は亀戸水神駅です