こんにちはバイバイ

今日で3月も最後。
平成も残りあと30日ですね。

今日は久しぶりに休みだったので、山形へぶらり行って来ました。
疲労回復と癒しを求めて、蔵王温泉へ♨️
あいにくの雨ですが、露天風呂に入り長風呂してきました。
お昼に行ったのが、蔵王温泉から近い龍上海のチェーン店。


そしてもう一軒、山形うわの温泉、天神乃湯にハシゴしてきました〜♨️

久しぶりに休み!っていう感じになりリフレッシュの1日でしたキラキラ

長々とすみません。


4月以降、私のレッスンスケジュール若干変わります。


2019年4月より
新規クラスを担当させて頂きます。

4月1日にオープンする、仙台市泉区桂のオルトスポーツクラブ様。

毎週火曜日の午前中ZUMBA®︎45分、レギュラークラス担当します。

火曜日 11:15〜12:00 ZUMBA®︎45



新規店舗です。
宜しくお願いいたします

新しい出会い、自分らしく頑張ります!

ってあと2日後、初レッスンです…ピンク音符
ドキドキ…



それから
現在お世話になっているスポパーク松森店では担当クラスが増えます。
ありがたいことですキラキラ
現在の担当クラスとは曜日時間帯が違うので、新しい出会いもあるかもしれないですねキラキラ
こちらも宜しくお願いします。


そして、5月からセントラルスポーツ泉中央店の定休日の変更に伴い、木曜日の担当は4月末までになります。
ということは木曜日夜がオフになる。
色々と思案中。
新しいことを始めるタイミングってことなのかな?


ハートお知らせハート
4月7日(日)
サークルもあります。
ZUMBA RING
10:30〜11:30
元気フィールド仙台 多目的室



お待ちしてまーすハート

追伸…

FBのアプリのメッセンジャーですが、LINEが主で使用していない為、近いうちにアプリを削除しようと思ってます。


それでは、また4月からまた私に関わって下さる皆様、宜しくお願いします。