冷蔵庫到着とプチトラブル | bingoのブログ

bingoのブログ

適当に書いてます♪(*ΦωΦ*)

8/19に無事冷蔵庫が到着しましたニコニコ

到着前に『もうすぐ着きます』の連絡をもらい、それを合図に流れ作業で一気に庫内の食料品を出しテーブルに並べるDASH!

で、小さい冷蔵庫なんでついでに動かして、冷蔵庫どかした所の壁や床の掃除あせる

入居時以来だから…

超汚い!!ポーンゲローポーンゲロー

ま、なんとか綺麗になった所で

ピンポーン音譜

来たーー!!ラブラブ

配送の方、暑い中一生懸命設置してくれました照れ

で、プチトラブルの話しです!!

配送の方が来られた時、挨拶、冷蔵庫設置の説明をされたんですが…

それプラス、リサイクル料金の返金の話しもされたんですえー

で、冷蔵庫設置後に再度また返金説明をされました。

内容は、『こちら(我が家)の冷蔵庫ならギリ安いリサイクル料金でいけるんで1000円くらいの返金になります。詳細はお店から再度連絡があると思いますので…』そう説明され、内心『ラッキーラブ』くらいにしか思ってませんでした。

でも、少しだけ少しだけは…大手の電機やなんだから返金の連絡直ぐ来るはずよね?とか思いはしてましたよ…

だから配送の方にもあえていつくらいに連絡来るのか?の質問はしなかったんですショボーン

だって有名な電機やだから…(笑)

冷蔵庫設置当日の連絡はありませんでしたショボーン

きっと明日だな…大手だってさすがに伝票の関係もあるし直ぐにはムリだよね~汗

大手電機や、だから大丈夫大丈夫と何故か思ってました。

だって、私は冷蔵庫にメロメロ状態ラブだし(笑)

つづく…