冷蔵庫 | bingoのブログ

bingoのブログ

適当に書いてます♪(*ΦωΦ*)

悩みに悩んで注文完了おねがい

注文したのはAQUAの4ドア↓じゃなくて3ドアの355Lのタイプですあせる

現在は2ドアの小さい冷蔵庫使ってるんで、かなり大きめの冷蔵庫を選んだなって感じです照れ

独立した野菜室ラブ

(いまは冷蔵部分にしか入れる場所がないんでとにかく狭いえーん)

アイスが溶けない冷凍庫ラブ

(アイス(乳成分多いバニラとか)が溶けるんで買って来て入れとくとシェイクみたいになってます(笑)※肉類は普通に凍ります)

冷蔵庫届くのが無茶苦茶楽しみですラブ(笑)

届いたら、まずはバニラアイスを買って冷凍庫に入れたいと思いますビックリマークニヤリ

『冷蔵庫小さすぎやわムキー』なんてしょっちゅう思って使ってたけど、十分すぎる程我が家に貢献してくれたと思います照れ

6年近く頑張ってくれてありがとう照れ照れ照れ