ヒトカラ:一人でカラオケに行くこと




ヒトカラしてきました

はい

今、「寂しいやつだなコイツ」と思った人

挙手してください

家にいようが電車内にいようが職場にいようが

挙手してください



・・・あ、はい

あなたですね



あのですね

一度だまされたと思ってあなたもヒトカラしてみて下さい

すっごく楽しいですよキラキラ



確かに店に入るときは恥ずかしいです

でも私の行きつけの歌広場のように、漫喫と連動している場所では

「私、漫喫に入りますよ~(゚ε゚)」って顔して入れば

スッと入れます





そして

部屋に入ってしまえばこっちのもんです

音はずそうがコアな歌うたおうが感情込めて歌おうが踊りながら歌おうがモノマネして歌おうが

自分しかいないからやりたい放題\(^O^)/






しかし

歌広場よ

私、今回ひとりで来ているのだが?

りねのたわごと茶房-NEC_0401.jpg

この部屋の広さはありえなくないか?







何故この部屋をあてがわれたのか未だにわかりません

私がしょっちゅう来るからお得意様リストにでも載っているのでしょうか?

サービスでしょうか?

もしそうなら

全然嬉しくありません

忘れていた孤独感を思い出すだけです





そのため

画像手前のテーブルだけを使い、部屋の端っこで熱唱するというハメに



まぁ楽しかったからいいですけど(´ω`)




例えば





予約履歴を人格ラヂオで埋めてきたりドキドキ

りねのたわごと茶房-NEC_0404.jpg



姥捨て山歌ったらまさかの本人映像で大興奮したりドキドキ

りねのたわごと茶房-NEC_0402.jpg
りねのたわごと茶房-NEC_0403.jpg

1時間半がっつり楽しみましたドキドキ

友だちと行くカラオケもいいけど

やっぱりヒトカラは止められないドキドキ