りねのたわごと茶房-image.jpg



これ市販のランチパックじゃありませんよ。



手作りです。


その証拠に、ほら



りねのたわごと茶房-image.jpg



こんなぱっくり開いたランチパック訴訟されます。









ちなみにこれ使って作りました。


りねのたわごと茶房-image.jpg


オカンがいつの間にか家に持ち込んだランチパック作り器。


具をはさんだパンを下のパン型っぽい器にセットし、その上からパン型っぽいフタでプレスすれば出来上がりです。


今回はハムチーズにしてうまうま食べました。







ただ



これ便利で面白いから好きなんですけどちょっと難点がありまして・・・



















りねのたわごと茶房-image.jpg

誰かミミ食べて。