終了しました


「あること」






この2週間行ってきましたよ

保育園実習キラキラ


今、家への帰り道でふ家ひらめき電球



正直かなりかなりきつかったけど、終わってみると、ぽっかり穴が空いたような虚無感(´・ω・`) 



それほど内容の濃い充実した実習になったってことですよねブーケ1



あぁ、もうすでに今子どもたちに会いたい!!(´Д`*)ほんとかわいかった!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ








まぁ、まだ提出しなきゃいけない書類が、たんとあるから完全に終わったわけじゃないけど(; ̄ー ̄)








とりあえず家帰って、撮り溜めした番組(14時間分ドキドキ)見よっと(´∀`)ハート