ちょっと、君


君がさっきから

私の目の前で


「くっくっくっく・・・(>∀<)ドンッドンッドンッ


って、おかしそうに笑うから




なんだか こっちまで

おかしくなってきただろ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!?!?!?!!!!!!!!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



やめろオォォオオ!!!!!!



こっちまで笑いの渦に巻き込んでんじゃねエェェエエ!!!!!!!!(゚Д゚´;)ドンッドンッドンッドンッ








って、思ったら





自分が降りる駅着いたからって、何なにごとも無かったかのように無表情に戻ってんだよ!?!?!?!!!!!!Σ(゚Д゚;)


今さら戻ったって、君がかなり公開的に笑ってたことは、周知の事実ですからアァァアア!!!!!!!!!!!!


周りの人も君に大注目だったの、気付かなかったアァァアア!?!?!?!?(◎Д◎)











そして彼は

何くわぬ顔で秋葉原駅を降りていきました電車走る人