今電車の中で椅子に座ってます電車



隣には2歳くらいの子どもがいて、子どもは体が小さいから、私と子どものあいだには0.5人分のスペースが空いてました



すると

そのスペースに、おばあちゃんがぎゅぅっと入ってきました(´Д`)



そのため
現在、一人分の席を、おばあちゃんとシェアして座っています。





いや、いいんだよ!?!!(゚∀゚;)
うん!!キラキラ
電車の席は、優先席関係なく、お年寄りとか子どもとか妊婦さんとか色々な人優先だもの!!(´∀`)キラキラ





でも、おばあちゃんと一緒に、あと5駅ぎゅぅぎゅぅしていくのはお互いいたたまれませんでした。

おばあちゃんも、まさかこんなにぎゅぅぎゅぅするとは思わなかっただろうに。

お互い肩がすぼまって仕方ないよね台風



だから次の駅で

「あ、私ここで降りなきゃ(゚Ο゚)ひらめき電球DASH!

って顔して電車を降り、

素知らぬ顔で隣の車両に乗りましたとさ走る人