FBやmixiでシレっと呟いて放置してましたが、


メラメラ写真展やりますメラメラ



家に引き篭っていて、このままではニートまっしぐらなので、ここらでイッチョ活動します。
せっかく4年もフラフラしてきたので、その成果?を恥さらししたいと思います。
旅から帰って、2、3年してからやっても説得力ないので、鉄は熱いうちに打てパンチ!ってことでさっさとやってしまいます。

そろそろ仕事の話が見え隠れしてきているので、少々焦ってますあせる


忘れんうちに、とりあえず詳細を、、、。
佐賀人香織写真展  ~九州女児世界一周独り旅~   in 福岡

場所 Cafe Chucho (福岡市中央区薬院3-7-30)
期間 10/25~11/20

場所の詳細はコチラドキドキ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40028257/
お店のブログ
http://blog.livedoor.jp/misuzu4-chucho/


帰国して、呼ばれてもない旅友会に乱入し、このお店と経営されているご夫婦に出会いました。
メキシコ料理のお店です。
本場メキシコで1年修行しただけあって、久しぶりにタコス食べつつメキシコを思い出しました。
ハンバーガーを頬張る感じで気軽にタコスを食べてもらいたいと開いたお店だそうです。
個人的には私の写真はそこそこに流し見で、本場メキシカンの味を楽しんでもらいたいです☆
私はまだランチしか行ったことないので、この機会にコロナを飲んで、セビッチェ食べに行こうと思います。
ちなみにランチは2種類ありますが、どっちもうまいです。
デザートとドリンク付きで1000円切ります。
サイコ~音譜

注意点として、日曜が休みって所。
あと、駐車場がないのでパーキング利用をお願いします。
私はいつもバイクで行くので、無理やり路駐しますが、、、。

5月にオープンしたらしく、綺麗だし、ラテン音楽かかってて店の雰囲気もいい感じなお店で、私ごときの写真なんぞを飾らせてもらうのはかなり恐縮ですが、ここは図々しくやらせてもらう次第です。
店の雰囲気に合わないド派手な感じにしたいと思ってます。
お楽しみにドキドキ

何よりもオーナーさんがめっちゃいい人です。
バイトの女の子も可愛くていい子(佐賀人)です。
いろんな話を聞き出してください。

あと最後にもう一つ。
期間の事ですが、まだオーナーさんとあまり詳しく話してなくて、勝手に期間を1ヶ月にしてますが、これから交渉します。
元々、2週間ぐらいで考えていたけれど、11月中旬に関東から友達がやってくるので、それまでやらせてもらいたいという勝手なわがままからこんなことになってます。
あまりに評判悪かったら早めの撤収も有り得るので、10月中に行くぐらいの勢いで来店お願いします。
九州在住の方は強制来店でお願いします。
後日、個人的にメールお送りしますので、覚悟しといてください爆弾


何より、写真がまだ仕上がってないという状態なんですけどね~あせる