「ムーラン・ルージュ!」観劇 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

24日は「ムーラン・ルージュ!」観てきました。



梅田芸術劇場に少し早めに着いて撮ったのカメラ
この数分後には扉の前に人が並び出したから、だれもいない時に写真が撮れて良かった照れ











これらを見ただけで、ワクワク爆笑ルンルン


開場されて中に入ったらまず、これを撮影



それから、プログラムを購入
















そして、中に足を踏み入れると…


うわぁー飛び出すハート飛び出すハート

皆さん、SNSであげて下さっていたのをずっと見ていたけれど、やっとこの目でムーラン・ルージュの世界に入れたーびっくりマークって嬉しかった爆笑ルンルン






一通り写真や動画を撮り満足した後はムーラン・ルージュ!仕様になっているドリンクコーナーで赤ワインを注文赤ワイン


春友さんと赤ワイン





始まってすぐにムーラン・ルージュ!の世界観に引き込まれ、歌の上手さ、ダンスの上手さにも圧倒された。
妖艶なダンスラブラブラブラブ

あんなに後ろに仰け反ってよくまた、元に戻って来れるなぁと妙に感心したニヤニヤ笑
あれ真似すると、私なんぞ即病院行きで入院だわー💦まぁ、真似なんかしないけど(笑)ケガする💦



そして、注目は春馬くんが可愛がっていた後輩の甲斐翔真くん


背が高いから登場しただけでも見栄えは素晴らしいし、歌も本当に上手でダンスも手足が長いから映えるキラキラキラキラ
真面目そうだしたくさん努力してるんだろうね。

笑った顔も可愛いしね飛び出すハート

春馬くん、絶対に見に来てるよね。
そして、褒めてるよね。
いろいろ思いながら、甲斐翔真くん見てたら泣けた悲しい
もう、親戚の叔母のような気持ちでみてる(笑)

ムーラン・ルージュ!観に行って良かったハート
めちゃくちゃ盛り上がったルンルンルンルン

最後、甲斐翔真くんと平原綾香さんが2人で手を合わせてハートハートの形を作ってたの。
お茶目で可愛いかったハート


キンキーブーツハイヒールではどんなローラハイヒールをみせてくれるのかな…楽しみー爆笑ルンルン