午後になり、思いのほか気温が低かったので、雨が降る前に・・・と、早めにお散歩へ行きました走る人

ご機嫌に歩いたり足あと足あと

いつも可愛がって下さるご近所のママさんに甘えたりハート

棒をガシガシしたりしていたら・・・

雨がポツポツしずくしずくしずく

慌ててUターンしてお家に戻るも・・・

しっとり・・・というか・・・

ビッショリ(^^ゞ

お散歩時間30分と同じ、お手入れ時間30分かけて、乾かしてブラッシングするも・・・

その後、暴れて・・・

ガオォ~~

あげないよビックリマークの悪そうなお顔~~(笑)

更に、おもちゃ入れになっているベッドで・・・

暴れ続け・・・

あっという間に、ヨレッヨレ~~(笑)

落ち着いたところで・・・

ちょんちょこりんを結び直すと・・・

眠くなり・・・

すぴ~~ぐぅぐぅ

でも・・・

私が動くと・・・

どこに行くのかはてなマーク何をするのかはてなマーク

チェック目を怠りませんにひひ

にほんブログ村 犬ブログ ハバニーズへ
にほんブログ村