お迎えに | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は成田の次男が帰って来るので

仕事を早めに切り上げて

空港まで

リンダちゃんとお迎えに行きました

リンダちゃんお利口さんニコニコラブラブ

高速を飛ばして車アセアセアセアセ


空港に着いたら

お兄ちゃんはもう到着済みでアセアセアセアセ


ラウンジでティータイムしてました

リンダちゃんが一緒なので
入れませんチューアセアセアセアセ

お兄ちゃんにやっと会えましたニコニコ


リンダちゃん良かったね~ニコニコ!



さぁ帰ろうねニコニコ!


途中基山PAでこちらを食べました


美味しかったです爆笑!


お家に着いたら

リンダちゃん安心して


ねむねむモードになりましたニコニコラブラブ