立ち寄り湯とかまぼこの里(神奈川県小田原市) | きさらぎのてげてげブログ

きさらぎのてげてげブログ

チャンスの神様は前髪だけ!つかまなきゃ!

小田原で立ち寄り湯


温泉大滝ホテル




いつもながら(゚_゚i)内湯は湯気でボケボケ画像


 

かなり高温ですね(=◇=;)源泉88.4℃・・・加水はしょ~がないけど


塩素剤投入とはざんね~ん。(´д`lll)









外気温が低いから、露天でもこの湯気~Э~Э












もう一ヶ所




かまぼこの里見学
 
 


 






館内では子供たちがかまぼこかまぼこ作りチャレンジ中(^∇^)みんな真剣な目つきです。





 


かまぼこの歴史を見たり






 


中には入れませんが、ガラス越に、工場を見たり




ビックリマーク写真撮った後に気付きました。。注意「工場写真はご遠慮ください」と張り紙が(^_^;)

o(_ _*)oごめんなさい、もう撮ってしまいましたあせる





帰りの飛行機飛行機いつも通り富士山がよ~く見える窓側席椅子






だったのに、むかっ急に機種が変更になったということで、席が変わっていて


恒例の富士山見れず(◎`ε´◎ )パンチ!




見えた景色はこんなでした。