【お知らせ】下北沢キャンセルしました。 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中




週末に出店予定だった青空個展【下北沢】ですが…






9月なのに35°という猛暑日の予報なので、出店をキャンセルしました。


月曜日は大丈夫かなぁ〜と迷ったのですが、
三連休の最終日は、いつも売り上げがあまり良くないので…バッサリと全てキャンセルしちゃいました。


まさか、9月なのに暑さでキャンセルする事になるとは!
(青空個展は当日支払いなので、マイページ的なところでキャンセルをポチッとするだけ)

先週の渋谷蚤の市は、会場内に日陰もあって避難しながら出店できるのですが、
下北沢は駅前なので、木陰も日陰もないところなんですよ😅

とっても残念!



10月の下北沢はカレーフェス期間内
しかし、日曜日と月曜日しか開催されません。
日曜日は渋谷蚤の市なので、月曜日に下北沢出店予定です。

なお、10月からの下北沢は会場が変わります。
駅前ロータリーの工事が始まるって事ですね。


ピーコックのスロープを上がって、
徒歩1分くらいでしょうか!?

人の流れ的にはどうなのかな!?
まぁ、昔のピーコック前スクエアのように囲われた場所なので、見てもらいやすくはなると思いますが、
人流が下北沢も分かれているのでどうでしょうね!?
未知数です。