minneのハンマケ 御礼 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



三連休の出展が終わり、
月曜日は洗濯優先、録画のドラマ視聴(笑)
ゆっくりDayでした。



minneのHandmade Marche
2日間の参加でしたが、
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。

レボは、
いつくかのブログに分けて書こうと思うので、明日以降になります。


いつものオサンジさん
私の定番グラノーラも買ったけど、
イチオシのレモンケーキを1つ持ち帰り。

形が崩れないように、養生テープの中へ入れて持ち帰りました。

月曜日のおやつでいただきましたが、
きれいな姿で持ち帰りできて、私って天才って思っちゃう(笑)


キャリー上に、
スリーコインズの半透明収納バックを載せて移動なので、
けっこうな大荷物だし、ここにレモンケーキに入れる危険性!

今回、思いついて養生テープにレモンケーキを仕舞いましたが、
デザフェスの時にも、この方法で持ち帰ろうと思います😊


では、
明日からは、三連休のレポや出展告知など…
ブログを頑張ります。