今週のRinda工房は… | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



今週のRinda工房は、
初めて参加させていただくイベントです。

東京駅  動輪の広場で開催の
This is JAPAN


イベントは、明日から始まります。


浅草に店舗を持つノイチハさんのブースに出させていただく事になりました。


会場はこちら


対面販売は日替わりです。
Rinda工房は5/28(金)


ノイチハ作家さんの委託販売
こちらは通期


ワークショップも日替わりです。
Rinda工房は4/27(木)
4/27は物販もしています。


ワークショップは、
『This is JAPAN』のコンセプトに合わせて、
おはじきアクセサリーを選んでいただきました。


予約はノイチハさんのDMへ
なんですが…
予約入っているのかな?!
当日にならないとわかりません。



ホビーショーと重なる日程のイベントで、
今年はホビーショーに行けるのか?!
→私の体力問題(笑)そして、スタジオサカミさんからチケットもらえるかな~


ホビーショーには、
所属するカトレアガラス研究会もスタジオサカミさんのブースで一緒に出店しています。

インストラクターの先生たちの作品を販売しています。
(今年はRinda工房は出していません)
ベネチアンガラスのアクセサリーを作れるワークショップもやっています。

もし、ホビーショーに行かれる方は、スタジオサガミのブースも見てくださいね。