初のアメトピに載せてもらいました!





もちろん仕事の記事笑い泣き





ありがとうございます!





関西在住の主婦です女性トイレ






この仕事のバトルのことは旦那にはLINEでこんな感じで伝えただけで





すごい怒ってるって伝えるのに英語にしたかった






けど、結構シンプルに翻訳されてしまうので、

結果叫んだくるくる





LINEの背景は旅先で寝ている旦那の向こう側の絶景ですキラキラ



最近、旦那は帰りが遅いので話せてないですー。




まぁ聞きたくもないことやと思うし、




ここに吐き出しております。






このバトルの余波はまだ続く様で、






月曜日部長が来て何やら怒られるらしいもやもや





そして、たぶっちゃんの指導はしなくて良いと言われたので






距離を置けと








少し楽になりましたーー