はじめまして☆

妊活挑戦中のりんこです。


ずっと読む専でしたが、

妊活の情報をここで共有出来たらいいなーと思ったり備忘録になるようにブログ始めてみました。


妊活中の方と繋がれたら良いなと思いますおねがい


まずはクローバー自己紹介クローバー


妻35歳チューリップ

夫38歳ひまわり


結婚3年目ヘビ


結婚当時は2020年のGWに新婚旅行に行って戻ってから子供を作ろうと言っていたのですが、、、


コロナで宇宙人くん

新婚旅行へ行けないバイキンくんバイキンくん


ちなみに、

イタリアのフィレンツェとかパリとかその辺に行く予定でした(もうどこ行くはずやったからうろ覚え宇宙人くん)


新婚旅行も延期からの中止になり、

いよいよ妊活スタートしたのが

2021年1月からですUMAくん


まずはタイミング療法で、

排卵予想検査薬を使い始める


ドゥーテスト



2021年3月からホットヨガにも通いはじめる。


元々体温は高めで36.8度くらいあります。


それでも、

6/11現在授からずクマムシくん


旦那の精液検査を行う


あまり、良くなく、、、


7/7に卵管造影剤を予約中



という段階です。


卵管造影剤は怖いけれど、


ゴールデンタイムに突入するべく!


いざっ!

となっておりますガーベラ



よろしくお願いしますふたご座