あらら こんな事して。 | Rinc she'

Rinc she'

札幌市手稲区で、自宅ショップを開いています。

月に数回のオープンですが、古道具、古家具、アンティーク、

革小物などを扱っています。

りんりん…リンシェです。音譜


     お盆休みも   終わりでしょうか。

私の  何年か ぶりに  どっぷり   のんびりしました。
たまには  こんな  時間の  使い方も   大事ですね。


     だ…か……   ら……

    こんな   ことして   ふふふでした。  笑。


      だって   ぴったりなんです。

      我が家は   レゴが   いっぱいありまして
     
     なんか   コード  守ってるみたい。

       おもしろい。みなさんも    どうぞ。


  


           
{D2676F0C-D9CB-4A6E-92E3-667C895C6458}


             もちろん   ちょっと   ときめく事
          みつけました。   実現するかなぁ〜。

          お楽しみです。