③はしばらく自重します。そして倫子はどせいさんになった | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

こちらの

つづき、③もすぐ

アップ予定だったんですけど


読んでくださった方はだいたい

この先の衝撃の展開も

想像おわかりだと思いますが……

ほんと


もやもやたまったものを

どこに吐き出すか間違えると大変
怒りをぶつける

矛先を間違えると…
くわばらくわばら…

とかいた後


ちょうど同じタイミングで

ショッキングな事件が起こってしまって
この後の内容的にも……
展開がかぶる部分もあり

 

少し落ち着くまで
自重してます……💦




そして……東京のお盆と
父の喪があけても

まだ私の気持ちはなかなか
晴れない


体調も崩したり

なんだか

こころも折れてしまいそうな

2022夏……



♪窓の〜景色〜晴れないけれど〜
虹も消えない〜〜♪
トゥットゥルー to true
トゥットゥルー真実♪
ルラル〜ある鎮魂歌〜♪


すこしほっとしたいなぁー

そんな倫子です



そんなときは

どせいさんに会いに行こう




どせいさーん🪐



どせいさんとは

この人ですよ



ほっとしますね


倫子も

どせいさんになりたいな
なれるかなー


安心してください!なれますよ!


そうなんです

実はなれるらしいのです



ジャーン

©️公式サイトより





これなぁんだ?


誰もが

どせいさんになれるカチューシャ

どせいさんカチューシャ

ですよ❣️




ほら、こんな感じです。

えへへ


アホ面でごめんなさい🙏



ぼくらはみんなどせいさんです

どせいさんカチューシャ


どせいさんと倫子のステキな関係❣️は

こちらのブログをご覧ください(笑)

どせいさん