倫子と恋物語① | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

◆大人の湾岸恋物語◆
広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog

なんてブログのタイトルなのに
音楽以外は食べ物の話題ばっかりの
倫子ブログです。

{DB2A4B71-0DF3-4BF0-BF78-81BC0148764B}

たまには恋話でも書いてみようかしら。

さてさて

人間の本能的な三大欲求は
①食う(食欲)
②寝る(睡眠欲)
③セックス(性欲)
だっていいますよね。

私、広瀬倫子の場合は
①がトップの座を退いたことは
人生において一度もないかもしれません。
②は置いておいて
③に関しては興味が薄いみたいです。

食べることって快楽的と言うか
気持ちがいいんですよね。

恋話でしたね。

仕事の方が100倍楽
恋愛は心を奪われてしまうから
大変」

と、尊敬する先輩から聞いた事があります。

いつもの自分じゃいられなくなる。
いてもたってもいられなくなる。
平常心…
心を奪われる…
『恋泥棒』?

そんな歌ありましたね。
つい最近…年末あたりに
テレビで聴いたような…?

♪盗んだ心返せ…
♪ウォンテッド!(指名手配)!
そうそう、
ピンクレディーの曲でした。

私の胸の鍵を壊して逃げて行ったあいつ!
どこにいるの?

心を奪われると好きで好きで
メロメロになって
彼なしでは心が空っぽでうつろで
何もなくなってしまうのです。
冷静ではいられない。

うちの両親は大恋愛の果てに
大反対を押し切って駆け落ちし
二人の愛の結晶として生まれたのが
私だそうで。。。。
(最近親戚から聞きました)

その両親の血を引いているので
私もいったん好きになると
愛の火力🔥は激しい方
かも
しれません。

もうすっかり
忘れていましたが
過去を振り返ると火傷を通り越して
何度も黒焦げにルンルン

勝手に燃えます🔥
のたうち回ります🔥
知らない間に周りを巻き込み大火事に🔥
気がつくと焼け野原🔥
そして

ある時期に悟りまして。

『私って…なるべく恋愛には
手を出さない方が…?
禁欲して
もっと他のことにこの火力を
コントロールして使った方が
世のため人のために
お役に立てるんじゃないか?
合理的なんじゃないか?』
と。

恋愛から一目散に逃亡したところ
ありがたいことに
歌手になる事が出来ました。
そしてなんとなく
いい感じです。

なんて

少し盛りました。

冗談、10パーセントぐらい。
実話、90パーセントぐらい。
です。

恋の話になっていますか?
え?なんか違います?

倫子の初恋は…

相変わらず支離滅裂ですが
次回に…つづきます…?
(まだ、つづけ…ます?)

{F1E1E30B-9924-4F6D-B0AD-9F84608965BB}

上野のカフェにて。
焼きたてのパンダクッキー♪
恋人同士かな?
焼きたてでアツアツでした❤️

♪愛していると言われた事がない
だから愛に貪欲で


♪一度かじったらもっと食べたいの
ひと夜の泡に消える


♪生まれ変わって旅に…
出て今に至りました


♪恋の誤算
…ばかりで嫌になるわ!