こんにちは

RincoNailです


このブログを始めてから

5年半

ついに1000投稿目となりました!


お客様ネイルをご紹介したり

サロンのお知らせごとだったり

エイプリルフールに嘘ついてみたり

色んな投稿をしてきました


いつもこのブログを読んでくださる方

本当にありがとうございます


お写真協力してくださるお客様も

ありがとうございます


これからもマイペースに頑張りますので

ほんの少しでも楽しみにしていただけると

嬉しいです♡



何もお写真がないので

最近育てているじゃがいも栽培

お見せします🥔(何故)



じゃがいもが好きで

育てているわけでもないのですが

巨大なじゃがりこパッケージに惹かれ

つい値段も見ずに買ってしまいましたが

お値段2000円弱…


スーパーでじゃがいもが

1袋5個入りが300円としたら

30個以上は収穫できないと

元が取れません


でも30個できても

そんなに食べられないので

大豊作の時は

ご来店のお客様に先着で

じゃがいもプレゼントしますね🥔


じゃがいもを配るネイルサロン


いいですね笑


お楽しみに♡


こわい笑