今迄、何度かこのブログに登場しているS井さん^ ^
草野球の先輩でもあって
今年からバス釣りを10年振り位ブランクが有りますが、
復活…いや完全復活と相成りました*\(^o^)/*

行った場所はS井さんが昔良く通っていたポイントです。
夜中の2時に迎えに行って出発^ ^

朝は少しウロついて、六時頃出船(>_<)
様子見で、改造したトップを投げると…直ぐ3本釣れましたが後が続かず(・_・;
手を変え品を変え…スプリットで一本追加^ ^
photo:01


また、続かず(・_・;

そして、休憩から復活したS井さんの
竿が弧を描く!!
リグはセンコーのノーシンカー(>_<)
しかも、カラーセレクトが独特の感性で連発ヒット!!

雨が降ったり止んだりで
写真が無いですが、一つのストレッチで五本も叩き出しました!(◎_◎;)

それを観てATSもリグをチェンジ!
2.7g自作スモラバに変更したのをきっかけに爆釣モード突入(>_<)
photo:02


photo:03


これはDS(・_・;
途中、釣れなくなったのでスモラバのウエイトを1.8gに変更して更に釣り

結果ATSは26本の釣果と成りました*\(^o^)/*MAX48センチ

S井さんはMAX45を含む40アップ3本含む11本という結果で推測ですが
上五本で4500ぐらい行ってました(>_<)
という事は、ATSより平均サイズが大きく太いのをスプリットでやっつけてました^_^

ウエイト勝負では負けちまいました(T ^ T)
次は頑張りますm(_ _)m



iPhoneからの投稿