昨日の続きっす\(^o^)/

朝イチに前日の雨でかなり増水してそこそこ水温が低下していたのか
朝イチはショートバイト多発(^_^;)
ふむふむ…

ただ、魚のポジションは大体読めたので送り合わせで対応すると…
photo:01


アベレージ(>_<)
でも嬉しいっす\(^o^)/
その後 、順調に追加…する中…
でゅろんのタックルを触らせてもらうと…かなりワイルドだったぜ~
ジリオンJAPANリミテッド7.9とブラックレーベルの組み合わせがかなりツウなセットでして打つ釣りにはヨダレが出て唸ってしまいました(>_<)

次回はデュロンさんの竿で掛けたくなりましたo(^▽^)o

オトナのおしゃべりをしながら各ポイントを攻めてくと…ポツポツ釣れます(^_^;)
photo:02


大っきいの釣りたいな~何処にいるかな~っとカバーの奥にスキッピング!

ちょいサイズアップに成功♪( ´▽`)
photo:03


うーん空がキレイ(>_<)

でゅろんさんが2バイトとってなんとなく掴めかけてきたオーラをかもし出し始める…
ATS…ギルバイト?
でゅろんさん…バスでしたよ(>_<)
photo:04


真昼間の食い気の無い時に仕留める一匹!
でゅろんさん乗ってきました\(^o^)/

バイトは取れるものの小さいボートなので合わせにコツが居るのも言わなくても掴めてきた感じo(^▽^)o

しかしちょっとしたアクシデントが(涙)
先に進みたいのに水門が水草で埋まっているじゃないですか(T ^ T)

その頃には水位がかなり落ちていてバイトが遠退きました(T ^ T)

つづく…






iPhoneからの投稿