先日キャリア玉手箱を受けてくださったご新規のお客様が

 

チュー琳子さんのお時間さえあれば 自動書記もやっぱり受けてみていいですか?

 友達が受けてすごく良かったって言ってたので!

 

と持ち前の瞬発力を生かして(笑)追加で受けてくださいました鉛筆

 

 

 
 
 
鉛筆君の名前の文字にあるだろ?
 大体のリミットはその年数だ。

鉛筆完璧もステキだけど余白もステキだよ

鉛筆周りの人はキッチリ選べ 。淋しさに負けるな。

 
 
 
 

鉛筆君の名前の文字にあるだろ?

大体のリミットはその年数だ。

 
これなんかは 最初ご本人にもなかなか気づかれなかったのですがキョロキョロ?
お名前の文字に『桃』 という漢字が入るのです。
 
 
・・・・読んでる方気づかれましたか?
 
『桃栗三年柿八年』って言うでしょ。
この方のいろんな物事のサイクル・区切りは三年だよと教えてくださっているのです。
 
びっくり仕事をしだして6年目っていうことは2クール目っていうことですよね?
 そこで自分の心境が変わってきたというのは確かに!3年というのは目安なのかもしれない!
 
ご自身の心境の変化
周りの環境の変化 
潮時だなぁと感じる時は3年サイクルなのかもしれませんね。
 
3年サイクルで見直しが必要だったり、新陳代謝が起こるって常にフレッシュでいられるって事だからとってもいい目安かも!
 
しかしこのガイドさん、伝え方が粋だなイヒ(笑)
 
 
 
 
プライベートの自分に対して
仕事人の自分に対して
両面合わせてのメッセージがたくさん並んでおりました。
 
この日すぐに答えられなかったことも いつか胸を張って言える自分になれたらいいなと思って頂き 事あるごとに読み返し自分に問いかけることを忘れないでいただきたいです流れ星
 
 
次回はご紹介者様と是非一緒に(付き添いでも)ご来店をください(笑)
 
お待ちしておりますウインク
 
 
 
 

 

 

 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時