昨日は

令和6年6月6日新月

なんかスペシャル感あるよね(笑)




 

初めましてのお客様が調律Timeを受けにご来店くださいました照れ

 
いいのかな? やっぱりダメかな?
この 堂々巡りを止めたくて ということでございましたショボーンもやもや
 
 


流れ星好きなことや、やりたいこと見ないようにしてるでしょ?
流れ星脱ぎたいねん! 何を脱ぎたい?
流れ星1人で楽しむ・・・罪悪感があるよね?


自分自身よりも家族の中の役割としての自分で考える癖や行動する癖が身につきすぎているためか、
本来の自分の気持ちにはなかなか気がつけていないご様子でしたえー
 
家族の中の役割としての義務云々ではなく今自分自身が本当に思っている

プンプン仕事手伝いに行くのヤダ!

これを今は優先させるべきではないでしょうか? 
 

あなたが手伝いに行かなかったって何とかなっているんでしょ?

あなたが いろいろ気を揉むその問題は結局今は手をつける時期ではなし手をつけられないんでしょ?

だったら家族と距離を置いて少しの間思いっきりのんびりしましょうよコーヒードーナツ音符 

存分にのんびり出来たらまた気持ちよく仕事の手伝いに行ってもいいかなぁって思えるようになります。


そして仕事に行った時の秘訣は

 先走ってあれこれやる事を見つけるのではなく求められていることだけをやる!

ですOK



少々のんびりしたところで罰なんか当たりません!
罰を与えていたのはあなた自身だったんだなぁということにのんびりしながら気づいていただけたらと思うわけですウシシ



 
 

 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時